2008年6月21日土曜日

ザ・ウィンザーホテル洞爺近くのアイスクリーム



 洞爺湖サミット開催まであと16日。
その会場となるザ・ウィンザーホテル洞爺近くにあるアイスクリームやさん「レイクヒルファーム」に行ってきました。休日には行列必死の人気スポットですが今日は土曜日の早朝と有ってか、ぼちぼちの人出。
 1個330円也で2種類のアイスを選んでコーンに盛ってくれます。普段のお気に入りは「Wクリーム」と「抹茶」ですが今日は気分を変えて「Wクリーム」と「赤しそシャーベット」赤しその酸味が程よく、ベストマッチです。
 食べ終えて帰ろうとすると、続々と警察車両がやってきました。
「事件か?事故か?」いいえサミット警備の方々です。
警察官だって休憩時間にはアイスクリーム食べるんだなー。

0 件のコメント: