2008年6月15日日曜日

北海道限定サミットキューピー


北海道洞爺湖サミットも間近。
洞爺湖を望むサイロ展望台にいってきました。
サミット会場のザ・ウィンザーホテル洞爺にも近く
途中の道路で検問でもしてるかと心配しましたが、
ぜんぜん問題なしでした。
むしろ洞爺湖温泉街は日曜日だというのに人はまばらな感じ。
これがサミット前の風評被害?
さすがにウィンザーホテルの周囲はすでに警察官が警備してましたが。。。

でもサイロ展望台は観光バスがずらり。
やっぱり結構観光客来てるじゃん。

店内でサミットキューピー見つけたので買っちゃいました。
8ヶ国分そろえようと思ったが予算不足のためとりあえず
日本とフランスだけにしました。

お取り寄せも出来るようです。詳しくはこちらへ>>

場所はこちら>>

Posted by Picasa

0 件のコメント: