2008年4月26日土曜日

洞爺湖畔壮瞥公園の梅林その3


本日の壮瞥公園の梅林こんな感じです。
良く見るとちらほら咲いているようですがもう少しです。
やはりゴールデンウィークにちょうど見ごろになる感じです。

先日来た時は私のほかにはだーれもいませんでした。
でも、今日は私と同じでそろそろ咲いたかなー
と見物に来た人がちらほら来てました。

ここにあがるまでの路ではちょうど、
道路の補修工事中でした。
ただし、いくらきれいに舗装しても、
急で狭い路には変わり無いのでご注意を。
当然、大型の観光バスなどは入ってこれません。
だからこそ隠れた名所なのです。

また入り口もわかりにくいです。
特に旧洞爺村方面から来ると案内の看板が死角になっていて見えません。
場所はここで確認>>
Posted by Picasa

0 件のコメント: