2008年5月12日月曜日

道の駅フォーレスト276_一億円トイレのピアノのつぶやき



俺さ~道の駅フォーレスト276にある一億円トイレって所に有るピアノ。
昔、一億円でふるさとを盛り上げようという波に乗って作られて。当時は押すな押すななの大繁盛だったんだけどなー。
その頃はおいらも誇らしげに自動演奏のピアノを弾いていたものさ。
でも。最近あんまり観客がいないんだよねー。隣にきのこ王国なんていう大きな施設ができたもんだからそっちにお客さんがとられてしまって。。。
この日は、平日だったからしょうがないけど、
おいらの演奏を聞いてくれたのはこの動画を写してくれた「おやじ」だけだ。
おいらだって昔みたいにたくさんの観客に見守られてじゃないと張り合いが無いってもんだ。
と言っている様に寂しげな音色でした。。。

Posted by Picasa

0 件のコメント: